dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白いワンピースや水色ワンピースに合うパンプスの色、何色だと思いますか?

A 回答 (4件)

白…白、ベージュ、薄いピンク、トープ、黒…♪



水色…水色、白、ネイビー、ライトグレー、シルバー、ベージュ、黒…♪

ネイビーは上品な印象に、黒は全体の印象が引き締まりますが、脚長効果でスタイル綺麗に見せたいなら、脚の色に近いベージュ、優しい雰囲気にしたいなら、薄めの色がいいかな、と思います♪
    • good
    • 1

白。

    • good
    • 0

白色ワンピース 白、黒、イエロー


水色ワンピース 白、薄いベージュ
が似合うと思います。今の季節ならブラウンも追加です。
    • good
    • 0

紺、ピンク、紫、茶色など。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!