電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ファッションについて。

この組み合わせは変ですか?

「ファッションについて。 この組み合わせは」の質問画像

A 回答 (4件)

ワンピースかジャケットのどちらかをやめたほうがいいと思います。

この組み合わせではイマイチです。
    • good
    • 0

ピンクのワンピースがかわいいから、ジャケットも、女の子っぽいのにしたほうが統一感があっていいと思います!

    • good
    • 0

年齢によるかな。


10代なら着れると思います。
でもワンピースがかなり甘めなのでこのジャケットだけだと甘辛のバランスが取れないかも。
メイクもきつめでシンプルなブーティかスニーカーとか合わせたらなんとか?
    • good
    • 0

なしかなー。

上変えましょ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!