プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ファッションに敏感な方に質問です。
この組み合わせはアリですか?

質問者からの補足コメント

  • 写真忘れてました!

    「ファッションに敏感な方に質問です。 この」の補足画像1
      補足日時:2022/08/20 01:52

A 回答 (4件)

無しです。

オシャレに無頓着な人感が半端ないです。
まるで途中で肌寒くなって来たから取り敢えず今着ている服の上にジャケットを着た人みたいになってます。
    • good
    • 0

なしです。


所謂ジャケパンスタイルは、モノクロであれば特に、落ち着いていて手堅くいきたい人が使うスタイルだと思います。
なのにこのシャツはキャラクターもの。硬派に見せたいのかふざけた感じでいきたいのかどっちつかずで、正解が見えていない人に見えてしまいます。計算出来ていない風に見えるということは、オシャレではないということです。

「これだけだと地味だから、ちょっと飾り気を…」という自信無い発想は、一番失敗し易いパターンです。
とことん削って硬派に勝負するか、華やかに自由に着飾るか、に絞った方がかえってオシャレに見え易いです。特にセンスに自信が無い人はここを意識してみてください。
    • good
    • 0

ディズニー行くならまあありかな


普段着なら普通の白Tとかのほうがいいと思う
    • good
    • 0

どの組み合わせでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すいません!今載せました。

お礼日時:2022/08/20 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!