dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です。
男だけど男が苦手、あまり好きじゃないのは変ですか?男は男らしく生きるべきでしょうか?

A 回答 (6件)

私は人ですが、人嫌いです。


年を取り、世の中の理不尽や人間の醜さを知り、人嫌いになりました。
無理して他者を好きになる努力はしなくて良いと思います。
自然に好きになれた人は大切にすべきですが。
    • good
    • 1

男があんまり好きじゃないのは普通ですよ



男女ともに ほとんどの男のことは うっすら嫌いです笑
一部の素敵な男性をのぞいて

男は男らしく生きるべきとは思いません
ただ男は男らしく生きた方がお得です
その方が女性からの人気があるから

男らしくを勘違いしなければ な話ですけどね
近年は男性も愛嬌がとても大切です
自分で自分のご機嫌が取れることは必須条件
    • good
    • 0

大丈夫ですよ自由に生きてください♪✨

    • good
    • 0

変じゃないですよ


普通の人は男は女が好きなものです
男が好きといわれたほうが変な奴だと思います
    • good
    • 1

先ずは高校を辞めるべきですよ。



嫌いな男性に囲まれた生活はキツイかと。
    • good
    • 1

意味不明。


普通の男は男嫌いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A