dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性は、男性のボクサーパンツの柄や色でこだわりはありますか?
派手なものは嫌だったりしますか?

どうでもいいですかね笑

A 回答 (2件)

こんにちは。


そもそも相手が下着姿になる機会や場面があるかどうかですが
あるにしてもないにしても
私は別になんでもいいですね ボクサーパンツなら
少々派手でも気にしないです
イチゴ柄とかだったら えらく可愛いな とは思ったりしますが
それだけです
好みから言われると黒ベースの系統が好きです
それよりもブリーフがあんまり好きじゃないですね
    • good
    • 0

キャラクターもののブリーフは嫌だな(笑)


お母さんが買って来る中学生が履いているみたいな白いブリーフも嫌だな。
それ意外は余り違和感も気づかないかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!