dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

24歳女です。

遊び(男的な意味の)がやめられません。
身体だけの関係のそういった固定の男友達が数名います。
同じコミュニティ内にそういった友達がおり、毎日背徳感を楽しんでいます。


どうか、親不孝な娘をお許しください。と度々思いますが楽しくてこの生活をやめられません。

こんな私でもいつか真面目に恋愛が出来るのでしょうか。

A 回答 (8件)

やめたくなったらやめるさ。

    • good
    • 0

いいんじゃないですか?男性も有りますから、しかし、女性にはハンデが有ります。

妊娠、病院などそれを踏まえた上でなら、良いと思います。
もう大人なんだから、自分で責任持って行動して下さい。
    • good
    • 2

人はどこで繋がっているかわかりらない。

あなたの尻軽さが、噂になって、本当に好きな人に相手にされない、結婚が破棄になる可能性もある。病気を移されたり妊娠しても誰の子供かわからない可能性もある。結構、怖いことじゃないかい。
    • good
    • 2

出来ますよ。


私(男性)が以前付き合った女性は、まるで誰かと競うように男遊びを続け、寝た男の数は200は下らないと言っていました。
そんな彼女はある男性と結婚し、男の子を産み、今は幸せに暮らしています。
そういう時が質問者さんにも来ますよ、だから自分のために楽しみなさい。
    • good
    • 1

今のうちに思う存分心置きなくやり尽くしてください。



やり尽くさずに中途半端にすると後々本当に大事な人ができたときに困ります。
    • good
    • 1

致命的な病気を貰わなければ、そのうち飽きたり満足します。



ただ遊び足りず、周りの意見でやめたら浮気を繰り返すクソ女の出来上がりです。
    • good
    • 1

今のままだと風俗直行かな


背徳って諸刃の剣だし
けじめのない欲望は破滅しかない
    • good
    • 0

いつか真面目な恋愛ができます。

保証します。
今を楽しんでください。若いうちだけですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています