dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで仕事一筋で過ごしてきて、独身で、ほとんど恋愛をしませんでした。
現在、もう辞めてしまおうと思っている職場があり
その職場には一回り下の、既婚の男の子と彼女つきの男の子が居て
彼らに好かれているようなので、柄にもないのですが
「どうしたら男遊びを出来るんだろう。。」と楽しく思案してみたいと思いました。
あまりお姉さんキャラでは無い私ですが、どうすれば楽しく誘惑して遊ぶことが出来るでしょう。
ぶっちゃけ、そんな勇気も無く、辞めるだろうと思いますが
ご時世なのか何故か年下の男の子には受けがいいので、今後のためにも
良いアドバイス(叱咤されてもOKです!)を頂ければ嬉しいです。
時間のある時にレスさせて頂きますので
宜しくお願い致します。

A 回答 (7件)

うーん、まずは恋愛経験を積むことが先決じゃないでしょうか。


「男遊び」は恋愛経験が無いとできませんよ。
というのも、恋愛経験の無い方が遊ぼうと思っても、たいてい遊びで
終わらずハマってしまうので。

男遊びは、ある程度経験があって、そういった大人の余裕がある人が
することでしょうね。

また、彼女もち、妻帯者は基本的に「離婚して!」と迫る危険がある女性は
NGです。ですから、捨ててもすがってこないぐらいプライドが高くて、
なおかつ決して奥さんや彼女には無い魅力がある女性と浮気することが多いのでしょうね。
(奥さんには清楚さ、浮気相手にはセクシーさを求める人が多いですよね。)

あまり回答になっていませんが、まずは普通の恋愛経験を積んでおく方が良いと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そうかもしれませんね!

本当に可能性のある相手を探す方が
楽しいかもしれませんね。

ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/23 01:16

男性の意見ですが、参考までに。



>彼らに好かれているようなので、
→これは恋愛対象って意味?それとも人間的にって事ですか?
それで、全然ニュアンスが変わってくると思いますが、もし質問者殿が前者のように考えていても、後者のように捉えたほうが良いと思いますよ。
>「どうしたら男遊びを出来るんだろう。。」
→それに男遊びって考えるのもどうでしょうか?
気さくに、笑顔で話しかけるだけで遊びに行くくらい全然いけるんじゃないでしょうか?
もうひとつ言ったら、迫る感じはエヌジーで。。

がんばってください!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

せまるなんて、無理です。

そうですね、気さくに笑顔で話しかけてみようかな!
実験してみようと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/23 01:25

はぁ~、面白い質問ですね!読んだときにギョッとすると同時になんかワクワクしました。

私は男で20代後半ですけど、自分で言うのも変ですが奥手なのでできればそういうお姉さんに誘惑して欲しいです・・・

あ、職場の人にモテたい、ということなんですか・・・私は最初全然別のアドバイスを思いついていたのですが・・・

というのは、もしかしてベタかもしれませんけど、外国に行くということです。私は以前学生時代インドに旅行したことがありますが、結構周囲の若いインド人や旅行者の様子を日々観察していると、どうもまさにソレ、男遊びの目的で旅行に来る女性が多いらしいのです。日本人も結構いるらしいです。そういうのに気づいたときはビックリしました。日本では、よほどにぎやかな街中をうろついているギャルとかでもない限り、男遊びをする女の人って普通あまり見かけない、いたとしても気づかないと思うのですが、そういう国では結構普通にそういう旅行者がいるんですね・・・

でも私は別に女性の気持ちが分かるわけでも何でもありませんけど、良いんじゃないですかね・・・特にこういう南方のアジア系の国とかだと気分も開放的になるし、旅行者のガイドをしたりお土産を売る商売の現地人の人って、話も面白い人が多いですよ。ウロウロしていればすぐに声をかけてくれますし。ルックスもかっこいい人も探せば結構いると思います。

お仕事を辞められるんであれば、しばらく思い切ってどこか行ってみたらどうですか?行ってみたらその先は意外と簡単かもしれませんよ?逆に日本だと気軽にそういう遊びって言うのはもしかしたら難しいかもしれませんよね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、最初のワクワク感が正しいです。
駆け引きをしてみたいと思ったのです。
でも、旅行は確かに楽しいでしょうね!
ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/23 01:23

知性をみせず馬鹿になれば、軽い女だと思って、


男が寄ってきますよ。

愛されることは、まずありませんがね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、不特定多数に好かれることは無いと思いますし
それを望んでる訳ではないのです。
書き込みありがとうございます。

お礼日時:2008/02/23 01:21

あなたが何歳の人なのか、分かりませんが、あなたにとっての「男遊び」とは何なんでしょうか?彼女や奥さんが居る男と付き合うのが「男遊び」ならばやめた方が良いでしょう。


何故なら、あなたは、その男達にとって所詮2番手3番手の都合の良い女を求められているだけだと思います。
貴方が本当に、年下に受けが良いのならば、社内の身近な存在ではなく別の出会いを求めて楽しめるはずですよ。
誘惑して・・・などと考えていると、逆に都合のいい女になってしましますよ。
いい恋愛をしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にとっては、すごい冒険のような気がしてましたが
そんなにも辛いかもしれないとは思っていませんでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/02/23 01:19

既婚の男と彼女もちの男と遊びたいなんて、あなた、もの好きなの?


今後のためにと思うならもっと賢いお付き合いで男性と接触持った方がいいと思いますよ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分、まともに向き合うことがとても苦手なのです。
ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2008/02/23 01:12

質問者さん、虚しくないですか?負け犬は静かに消えていくしかないですよ。

再見!

この回答への補足

厳しい意見をありがとうございました。

補足日時:2008/02/23 01:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっ、すみません間違えてしまいました

お礼日時:2008/02/23 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています