プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性用風俗って挿入まで出来ますか?
また出来るお店はあるのでしょうか?

ちなみに男性の風俗で挿入するやつって何て呼ぶのでしょうか?
それはゴム無しでも出来るのでしょうか?

A 回答 (7件)

お店で挿入行為があった場合は管理売春で法律違反。

男女でも。
個人間の挿入でも一応は禁止だけど罰則はない。なのでグレー。

男性が利用するのはソープランド。普通はゴムあり。病気があるしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソープランドなら挿入できるんですね!
いくらくらいなんですか?

女性用風俗も流行ってますがそれは挿入してもらえますか?

お礼日時:2022/09/30 17:46

今は男のデリヘルがありますからねぇ。


上辺は 『女性専用マッサージ』って検索すると出ると思います。
基本 普通のマッサージと性感マッサージと選べるみたいです。
あとは・・・選んだ男性スタッフと交渉次第みたいですよ。
フェラだと+〇円。クンニだと+〇円。挿入だと+〇円。
基本 オプションですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
女性用の風俗でも挿入してもらえるってことですよね!?

お礼日時:2022/09/30 17:46

ボーイの目かわしたらなんでも有りだよ風俗は

    • good
    • 0

女性用風俗というのは、有りません。


ホストクラブに通ってホストを掴み、
店外での自由恋愛が一般的です。
自由恋愛なので、自由です。

> 男性の風俗で挿入するやつって何て呼ぶのでしょうか?
いわゆる風俗店というのは男性向けを指します。
表向きは性行為禁止ですが、それでは客が来てくれません。
当然、ゴム無しです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
挿入が出来るものってないんですね。
どうやってイクんですか?
デリヘルやソープは挿入できないんですか?

お礼日時:2022/09/30 17:44

女性用の風俗でも挿入してもらえるってことですよね!?


⇒ 可能性はゼロでは ないみたいですよ。
選んだ男性スタッフ及び お手当しだいだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ちなみにソープはいくらくらいなのでしょうか?

お礼日時:2022/10/07 14:58

ちなみにソープはいくらくらいなのでしょうか?


⇒ 男性がいくソープは・・・ピンキリですよ。
1.5万~8万くらいですかね。
大衆だと1.5~2 中間は2~3 高級だと 5~8 くらいかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
中間と高級の違いはどう違うんですか?
女のかわいさレベル?

お礼日時:2022/10/08 19:09

中間と高級の違いはどう違うんですか?女のかわいさレベル?


⇒ もちろん 女性のビジュアルの良さ&スタイルの良さもあります。
部屋の広さ・サービスの良さ・時間の長さとかですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています