アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性用風俗に何回か行っていたことがあります。夫にそのことがばれてしまい、夫婦関係についていつも相談にのってもらっている信頼できる方がいるので、その方に相談したいのですが、女性用風俗に行ったことを話したらひかれてしまいますか?50代くらいの女性です。

そのことを話さないと相談できないのですが、言ってみても大丈夫でしょうか?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

>この理由で、何を実践すればいいんでしょうか?



実線の前に「なぜそこに至ったのか」を考えてください。
【根本的な原因】に対して対策をするのです。
「夫婦仲が悪い」は原因じゃなくて単なる理由です。

ですので「夫婦仲が悪い」根本的な原因について明確にしましょう。
そうでないと意味ないでしょ?

夫婦仲が良ければ風俗利用しなかったって事だ。
夫婦仲が悪くなった原因に対して対策が必要になる。夫婦仲が良くなる改善を実践しなさい。
それをしないと反省のふりで騙してその場をやり過ごすことになるから、結局は同じことを繰り返すことになる。
ではどうすれば夫婦仲が良くなるのか。夫婦仲が悪くなった原因があるはずです。
それを改善する努力を見せることで旦那さんの信頼を取り戻せます。

あと、原因は一つとは限らない。
例えば、
 「旦那が夜遅くまで仕事し朝早く出社するので会話が少ない」
とか
 「質問者さんが自分の趣味に走って旦那を疎かにした」
とか
 「旦那は熱烈な阪神ファン、質問者さんは熱狂的な読売ファン」
とか、

いくつもある原因(要因)に対して全体の何%を占めるのかを調べ、全体の50%以上の割合を占める複数の原因に対してそれぞれ対策をすれば、100%とは言いませんが7割以上の改善を得られます。

・・・

(´・ω・`) 別れたいなら離婚すればいいんだけどね。
そのほうが質問者さんも旦那さんも煩わしさから解放されてお互い幸せになれるかもしれません。
「女性用風俗に何回か行っていたことがありま」の回答画像8
    • good
    • 1

「反省」は、失敗の原因を明確にして、その原因に対して対策することを言います。



どうして風俗に行くようになったのか、その原因を明らかにしましょう。
それは質問者さんにしかできないことです。
で、どうすればその原因を無くせるか、どうすればその原因が風俗に繋がらないようにできるかを考えてください。
そしてそれを実践する。

そんだけですよ。

それを実践しているところを旦那に見せ続ければ良い。
そうすれば少しずつ信頼は回復する。
一度に回復する事なんてないから少しずつ積み重ねてください。
1年で戻れば良いほうです。10年かけても戻らない夫婦もいます。(10年だぜ。地獄の日々だぞ)

・・・

どんなにつくされても反省が無ければ信頼なんて戻らないものだよ。
ましてや「口先だけの約束(誓約書なども含む)」なんて「約束していない」事と同じです。

※ 誓約書は、再度やらかした時の処分を決めるためのものです。信用なんて無いんだからペナルティをあらかじめ示して脅すことで抑止しているってもの。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

風俗に行っていた理由は、

夫婦仲が悪く離婚すると思っていたから、
ストレスがたまったから
セックスレスで性欲のため

です。

この理由で、何を実践すればいいんでしょうか?

お礼日時:2023/04/25 07:19

(。

-`ω-) 「反省」が無きゃ口先だけで「またやらかす」と思われているかもしれないよ。

”一応” とか表現しているので「反省」はそこには無いんでしょうね。

どんなに言動を繕っても「反省」してないことは簡単にバレるからさ。
(´・ω・`) 今は質問者さんが旦那さんから「信用」「信頼」を失うかもしれない立場にあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですね。今は旦那から、信用されていないです。

反省してることを見せるためには、どうしたらいいでしょうか?

お礼日時:2023/04/25 00:26

>時間が解決してくれるみたいな感じでした。



(´・ω・`) 「信頼」できても「あて」にできない人だったか。
ご愁傷様。
この先「信頼」まで崩れないことを祈ってます。

個人的にアドバイスするなら、No.2の回答者さんと同じで「反省して旦那に謝っておきなさい」になります。
反省とは同じ過ちを犯さないよう改善をすることです。
バレないようにする工夫じゃないからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

主人に謝ったのと、好きなのは主人だけだと話しました。

お礼日時:2023/04/24 22:44

リトマス試験の要領でその人が本当に信頼できる人なのかのチェックと言う意味を込めて、相談しても良いと思います。



質問者さんがホストにハマっていると噂が流れたらその人から情報が漏れたという事になる。

・・・本題・・・

引かれたとしてもアドバイスをもらえるなら良いんじゃね?
引きっぱなしでアドバイスを拒否される可能性もあるんだ。

まあアドバイスをもらえたとしても、
 「お前が悪い。別れろ」
 「理解のない旦那が悪い。別れろ」
 「旦那にこう言って丸め込め」
 「素直に反省しなさい」
の4択でしょう。

 「時間が解決してくれる」
なんて曖昧なアドバイスは聞いちゃダメ。
それ、アドバイスを拒否されて「なるようにしかならない」っていわれてるって事だからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

時間が解決してくれるみたいな感じでした。

お礼日時:2023/04/24 22:23

いつも相談している信頼してる人に、風俗に行く前に相談するのはいいですが、行ってからでは、相談された人が傷つきますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

相談してみましたが、その人の感じ方によるかな。って感じでした。

お礼日時:2023/04/24 22:43

誰かに相談して逃げ方を教わるん?


 ワシは真摯に反省して、旦那に詫びを入れて今後はアホなことをせんよう努力するのが筋だと思うけど。

 その人が絶対に他言しないと思う?
 ワシは危ないと思う。
 相談するなら質問者の母ちゃんか父ちゃんだな。間違っても義父母にはwww
「女性用風俗に何回か行っていたことがありま」の回答画像2
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

一応謝りました。

お礼日時:2023/04/24 22:42

専門のカウンセラーとかなら問題ないですけど、単なる「信頼できる知人」では何とも言えません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

そうですよね。

お礼日時:2023/04/24 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A