アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誹謗、ご遠慮ください。
日頃のストレス解消に、女性用風俗行きたいです。以前、女性用風俗に行ったことが夫にばれて怒られました。

今回はばれる心配はありません。が、夫を悲しませることになるかと思うのかと、ストレス解消するかで悩んでいます。

A 回答 (5件)

1度行ってご主人にバレてご主人を悲しませたのにまた行きたいのてすか?


その時、2度と行かないと誓ったのではないですか?
行かない方がいいですよ。
    • good
    • 1

それでストレス発散出来るなら、別に良いのでは?そのための女性用風俗でしょう?



絶対にばれないようスマートに。
    • good
    • 1

親や子供に誇りを持って話せないことならばやらない方が良いですよ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

コメントありがとうございます

そうですよね。

お礼日時:2023/06/06 02:47

男性が性風俗に行くのと同じことです。


いい悪いはそれぞれの夫婦で判断は違います。

夫にバレないのなら、夫が悲しむこともないのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

人それぞれ意見はありますよね。

お礼日時:2023/06/06 02:47

積極的にはお勧めしませんが・・・


自分の女房を満足させられないのは夫の責任です。
女は男に抱かれて、輝くように出来ています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

あんまり良くないですよね…

お礼日時:2023/06/05 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A