dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

レズ風俗に行くのは浮気ですか?

私は女性で異性愛者です。彼氏もいます。
この場合レズ風俗利用は浮気になりますか?またレズ風俗を利用した場合彼氏はどう思うのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • わかりにくかったらすみません。
    レズ風俗を利用しようとしているのは私です(女性)

      補足日時:2017/11/09 18:57
  • バイかどうかは正直分かりませんが特に同性に興味はありません。
    元々男性が苦手で彼氏と相当揉めまして、辛く寂しくしょうがないのでいっそ身体だけ浮気してしまおうと思いました。
    しかし男性と性交渉するのは気が引けるので女性と関係を持とうと思いついたのです。それなら同性だから浮気でもないし寂しさは癒せるし…と。
    でもそれって同性でも浮気な気もするし、いくら同性とはいえ彼氏はどう思うのだろうか…と。
    勿論秘密にしますが。

      補足日時:2017/11/09 19:24

A 回答 (10件)

んー。


そういう気持ちで行くのはやめといた方がいいんじゃないですか?
文章を見ただけですがあなたは中々真面目だと思うんですね。
行ったとしてその時は気は晴れるかもしれませんが後々彼に対して罪悪感が産まれそうです。でも彼には内緒にしてますよね。そしたらその罪悪感とかの気持ちの不安定さでまた違う喧嘩になりそうな。。
そんな気がするんですけど。

あなたが浮気だと思ってる時点で浮気なんですよ。それは。

行く、行かないは止めれませんが行った後にあなたが変に苦しまない様に。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親身にありがとうございました。
目が覚めました。

お礼日時:2017/12/18 12:05

まー 同性相手に出来るって事は、バイの素質も持っているんでしょうね、おそらく。



なぜなら、私は男性ですが、男性相手・・・と考えると気持ち悪くて仕方ないです。

と、完璧な異性愛者はこういう感情を抱きます、これが全てではないでしょうが、他人が同性との性交渉をどう感じるかの参考にしてください。


それで本題ですが、快楽と性処理だけを考えるなら一人で事足りますし、それで良いでしょ。
と思っちゃいますね。

浮気かどうかって点ですが、最初は浮気じゃないと思います。
ですが、最後は浮気になる可能性がある。 と言う事です。

人間は勝手で弱い生き物ですから、流されて【女性でも良い】となる可能性があると言う事です。

やめといたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

風俗ですむならいいけど


ナイショにしとかんと。

・・・ってそんな問題なのか?
    • good
    • 0

貴方の身体や心が求めてるならば、どんどんやりましょう。


誰を何人好きになっても構わないと思います。
    • good
    • 0

交際している人がいる以上、パートナー以外との性行為は全て浮気だと思います。



性別は関係ありません。

彼氏は傷つくし悲しむし嫌な気持ちになると思います。
    • good
    • 6

生処理の為に風俗に行くて男性の考えみたいですね。


金銭的余裕が有るなら風俗に行かれるのも良いでしょうが、料金も高いし時間制限も延長すればさらに高額です。男性の場合は、射精する事で区切りつけられますが、女性の場合その時間内で満足出来るのか疑問に思います。
レズの経験は有るのですか?
ビアン系の出会い系、アプリ、パーティとかはどうですか?
ビアン系は、生処理よりは一緒に過ごしたりどちらかと言うと精神的な方が重視されますが、割り切りで男性とはダメだから女性とする子もいますので貴方がリードしないといけませんが希望をはっきりさせて探せばいると思います。お金も風俗よりかからないし、時間もそれほど気にしなくてもですね。
後浮気かですが、どちらにしても相手からしたら気分の良い事では無いので、内緒でしましょう。
    • good
    • 1

彼に、私が女としても浮気?って聞いたことがあります。


浮気だと言っていました。
え?なんで?と聞いたら、俺が男と交じったら嫌じゃない?って聞かれ、確かに嫌だと思いました(^_^;)
    • good
    • 2

うん。

わかってますよ~。
私も間違えました。
ゲイでなくバイなのかな?て。

さっきも書きましたけど風俗に行くのは何にせよ私は浮気ではないと思ってます。
    • good
    • 0

ゲイなんですかね?


それとも興味本意でいくんですか?ノンケであれば行かないんでは?

ま。それは自由ですのでいいとして。。

黙ってればいいんじゃないですか?わざわざ伝える筝もないと思いますし。
浮気とも少し違う様な気がします。
あくまでもあなたがノンケであるならば。ですが。

でもね~。
私自身、何であろうが風俗は浮気には入らないんで。
一般的にはどうなんでしょ?
お金が発生した時点で浮気ではない気がするんです。

でも1つだけ云いたいのは行き付けの子は作ってほしくないですね。
毎回違う子で当たり、ハズレを楽しみなさいと思いますけど(笑。
    • good
    • 0

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
次に進めばいいと思います。
恋愛以外のことにまず打ちこめば、自信とがつくと思いますよ。そうすれば、きっと、新しい恋が待っているのではないでしょうか。
いい方向に向かうといいですね。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています