アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母が女性用風俗に行っているのを知ってしまって、気持ち悪くて仕方がないです。
私は21歳、母は49歳で現在実家暮しです。
本気で悩んでます、、

1年前ぐらいに母のTwitterのDM画面と、女性用風俗のサイトを開いているところを見てしまい、女性用風俗に言っていることを知ってしまいました。
DMの内容が見えてしまったのですが、脳○キ、連続○キとか書かれていました、、
結構な頻度で女性用風俗に行っていると思います。 知ってしまってから、母を見る度に女性用風俗に行ってるんだよなと思ってしまって気持ち悪くなってしまいました。
母への接し方も距離を開けてしまうようになり、変わりました。
母も女だししょうがない、別に好きなようにすればいいと思っても、どうしても気持ち悪さが勝ってしまいます。
よく分からない男に高額払っているのかとか、想像したくないけれど想像してしまって生理的に無理です。 今は実家暮しですが、ひとり暮らししようと考えるほど母が無理になってしまっています。

どうしたら母を理解して普通に接することが出来るでしょうか、、?
親世代って結構女性用風俗行っているんですかね、、 もうしんどいです。

A 回答 (7件)

そこはひとつ心を大きくして遠巻きに見守ってあげませんか


あなたも仰ってる通りお母さんも所詮は1人の女性ですからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/03/30 11:09

まず、お母さんが性風俗を本当に利用しているのかを確認してみて下さい。

あなたがお書きになっている様に利用しているのなら、頻度も結構なモノでしょうし、欲求の程度も臨界に達するのは早いと思います。そうなると、人生の崩壊まっしぐらでしょう。

女性の性風俗の利用は、男性のそれと、利用する側の精神面の影響は全く違います。女性は精神面にものすごく影響します。それが日常生活に入り込みます。影響の仕方が問題です。男性はその欲を達成すれば事が済みますが、女性は快感の欲が尾を引きます。その欲は、家庭の秩序も何もかも崩壊させる可能性が大です。はまるタイプの女性は身を滅ぼします。

お母さんに確認してみても良いと思います。そして、話合いましょう。その結果、誤魔化されたり、あなたの言葉に耳を傾けないような態度が観られたなら、母親は、性の快感の中だけでしか生きられない女性だという事で決別しても良いと思います。まずは事実確認からです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/03/30 11:09

この歳だと閉経も近い更年期になりますからほとんどの女性は性欲もなくなるんだけど、母上は性欲がかなり強いんでしょうなあ風俗に行くってくらいですから。

いやはや恐れ入りました。貴方が気持ち悪いなら私はびっくりやなあ。だったらsexフレンドでも作ればよいことだべなあ。風俗に行く余裕かましてるなら若い燕だって囲えるべなあ。女の性(サガ)はどうにもなんねよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2023/03/30 11:09

ピッコマというマンガアプリで『私が女性風俗を利用した結果。

(音咲椿)』というのをただの興味本位で読んだんですけど、女性の、特に中年女性の性欲とか、それで気持ち(自律神経? 情緒?)が安定することとか(セラピストによる理想の接し方とか)色々勉強になりました。
うちはまだ夫婦共に20代だしそこにお世話になることもないけど、「そっちの満足感も大事にしてあげよ」と思いました。
読んでみてください。
『いやらしい』だけじゃない思いがあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 11:10

でも誰に迷惑かけることでもないし単なる性欲ですからね


質問者さんも1回行ってみるとかどうですか?価値観かわるかもしれませんよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。一回行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 11:10

40代の女性も普通に性欲はありますが、配偶者とはレスというパターンが多いと思います。


私もそうです。
お互いに生理的に無理です。
若い頃と違って、しかも既婚者となると、男性との接触は今後もう2度とないかもしれません。
私はあきらめておもちゃを使いますが、
あきらめられない40代の女性は私の周りにたくさんいますよ。
不倫してる人も多いです。
その中でお母様はお金で割り切って処理しておられるのです。
不倫するのとどちらがいいかは価値観の違いでしょうが、母親だから性欲を持つななんて言われてもそれは無理な話です。
あなたもお母さんの年齢になれば理解できるのでしょうが、どうしても許せないのならお母さんと距離をとって会わないほうがいいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分レスだと思います。
不倫よりは良いですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/30 11:11

貴方も風俗を経験すれば?お母さんは貴方に気持ち悪がられようが平気です。

むしろ人のスマホを見て何勝手なの事吹聴してるの?と怒ります。同じ遺伝子だから貴方も行きたくなるのにね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一回行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/30 11:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A