アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫がAVを見ながら自己処理するのを受け入れたい。

夜中に偶然夫が自己処理している姿を見てしまいました。
男性だし、わかっているつもりでした。
しかし、実際に行為を見てしまったら現実味を帯びたというか…かなりショックを受けてしまいました。

私がショックを受けてしまっているのは夫には伝わっており、行為を目撃してしまった数日後に夫から
夫:「なぜそんなにショックを受けるのかわからなかった、でも逆の立場で考えたら嫌かもしれない。〇〇が嫌がる事はしないよ、したい時は〇〇とする。でも寝ていたりしたらどうしたら良い?」
私:「その時は自己処理でお願いします。でも楽しみを奪うつもりは無いから気にしなくていいからね、もし無理だったらいつでも撤回していいからね。その時は報告はいらないよ」
という感じで話は一応解決はしています。(その話の2日後には、AV観てました)

夫の行動を制限したくありません。

夫の行為はこれからもそっと目をつぶり、平常心で過ごしていきたいです。
今は夫の前では普通にしておりますが、突然思い出してしまって悲しくなってしまったり、自信を無くしてへこんでしまったり、やはり他の人が良いのではないか私にはもう気持ちが無いのではないか、などという気持ちでモヤモヤと過ごしています。
寝ようとすると、今AV観ているのではないか?など考えて気になってしまい、毎日あまり眠れずに過ごしています。
なぜか夫に執着する気持ちも大きくなってしまいました。(何しているのか気になる、行動を把握したい等)
そのうち私の落ちている気持ちも薄れて楽になってくるだろうと思いながら過ごしてきましたが、もう5か月経ちました。

こんな事でwと思われるかもしれませんが、私もこんなに自分がショックを受けるとは思っておりませんでした。

自己処理しているところを見てしまった少し前に夫の浮気スレスレ?の事件もあって、信頼していたのを裏切られてしまったのも私の気持ちが落ち込んでいる原因の一つになっていると思います。
浮気スレスレ事件はすでに解決してます。

一緒にAVを観るなどは夫の性格上、絶対に無理です。
夫は自分本位の性行為をします。もうこれはお付き合い始めたころからですし、夫が大好きなので抱いてくれるだけで私は満足してます。半分諦めもありますが。
なので私を気持ちよくする為にAVで研究しているなどはありえません。

夫のAVを見ながらの自己処理に対してどのような気持ちや行動をすれば平常心で日々過ごす事ができるのでしょうか?
かなり気分が落ちているので、できれば優しいお答えだと嬉しいです。

※浮気スレスレ事件→私が寝ている間にほぼ毎日朝方まで女性とボイスチャットをしながらゲームをしており、さらに一緒に配信もしていました。現在は配信、ボイスチャットも夫からやめるとの提案でしておらず、解決しております。

A 回答 (4件)

#3です。

お礼を見ました。
そういうことです。
要はAVである程度自分の好みなら、どれでもいいってことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々の回答ありがとうございます。
そうなんですね、あまり深く考える物ではないって事ですね。
ありがとうございました^^

お礼日時:2023/04/14 12:44

質問者さまが夜食をつくるとします。


旦那さんを誘って、何食べたいかを話し合って、自分が食べたいものではない夜食を食べることになったらどう思います?

たまにはいいかもしれませんが、「気兼ねなく自分の好きなものを食べたいな」とは思いませんか?

それと、AVを観るのが「手段」なのか「目的」なのかも考えてみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですね。気兼ねなく好きな物が食べたいと思う事もあると思います。
ずっと同じ物だと飽きてしまいますしね…飽きられない為にも必要なのかもしれませんね。

AVを観るのは自己処理の「手段」という事でしょうか?

お礼日時:2023/04/13 16:23

男性の生理的な欲求を否定するようなことを言えば離婚になるでしょうね。

考えすぎないことです。言い方が悪いかもしれませんが、人間もそう言うところは動物なんです。AVは自己処理するためのものです。それにあからさまにショックを受けたとか嫌悪感を持ったことをご主人にぶつけたらどうなりますか。見なければよかったというのも違うと思います。性生活はお二人の問題で、営みが少なければ男性は引け口を探すでしょう。それを気持ち悪いと言ってしまうと、追い詰めることにならないかなと思います。AVを見ないことが正論だと言うならご主人にそう言えばいいと思いますが、その程度の秘密は誰にでもあります。女性も自己処理する人いるのではないでしょうか。ただ最後の部分の女性とボイスチャットでゲームをするのはいただけないですね。パソコンインターネット関連で外向きなのが気になりますね。何とかしてお二人の時間を増やしたりできないでしょうか。ご参考に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
考えすぎない事ですよね、考えないようにしようと思っても思い出してしまい、一人で凹んでおります。
AVを見るのは嫌ですが、スムーズに自己処理するために必要な道具。
生理的な欲求を否定や嫌悪感を持たないように、男性として当たり前の事と考えていきたいと思います。

実際に行為を目撃してしまってからは夫の提案の通り回数は増えました。
なのではけ口を探す事は無いと信じております。
ボイスチャットの件は解決して、二人の時間を増やしてます。
夫はこんなに話すのが好きだったんだと思うくらい良く喋ります。
私が放っておいたのが寂しかったようです。

なんとか受け入れるように頑張って考えを変えていきます。
ありがとうございました^^

お礼日時:2023/04/13 16:15

そんな事で落ち込んでたらこれからも続いていく結婚生活とてもやっていけませんよ ハッキリ言ってそれくらいのこと世の旦那どもはみんなや

っています ボクの親戚のオジサンなんか「もう立たないのに」AV見ていました(笑) 男というのはそういう事(こっそりヤラシイ事するという行為)が好きなのです でも所詮AVはAV かけがえのない奥さんとは違います それに浮気されるよりはずっとマシでしょう カワイイではありませんか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
男性だったらみなさんしている事なんですよね。
こっそりヤラシイ事をするという行為が好きなのですね。
そう思うと子供みたいでかわいいですね。
でも所詮AVはAV かけがえのない奥さんとは違いますとのお言葉、とても気持ちが軽くなりました。
ありがとうございました^^

お礼日時:2023/04/13 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A