プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は夫におむつを毎日交換してもらっている。
普通?

A 回答 (7件)

普通か普通でないかの拓なら難しい質問ですね。



ただ言えるのは、
決しておかしくはないです。
    • good
    • 1

老老介護ですね。


ごく普通のことです。
    • good
    • 0

普通です。

    • good
    • 0

そうですね 大体みんな・・・


してませんよ!(笑)
    • good
    • 0

私はおつむですッ!

    • good
    • 3

日本語は難しいですね。



二人の赤ちゃんのおむつを夫が毎日交換するのは普通です。
毎回必ずということはありえません。夫が家にいない場合もありますし。

ご自身が怪我や病気で排泄処理ができない場合、介護をしてもらうのは普通です。
    • good
    • 0

珍しくは無いでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A