プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人一年目の女です。
最近男遊びを始めました。
クラブでついてったり、外のナンパでついてったり。
正直仕事がつまらないし接客ではないので黙々とやる感じの味気なさ、集中力を使うのでヘトヘトになって頭が回らない状態です。
なので金土日に遊びます。
今までは身持ちがかなり固かったのにいきなりこんなんになってしまったのが自分でも心配です。

22歳なんてこんなもんでしょうか?

A 回答 (3件)

26歳女性、既婚です。


私も22歳くらいは遊びまくっていました。仕事の憂さ晴らしですよね。
若いし全然良いと思いますよ。
見る目を養えたり、いろんな人間と出会えたりするので。
    • good
    • 0

sexも食べ歩きと同じ様な事です。


色んな味、色んな男を愉しむのも楽しいでしょう。

気をつけるのはその味にハマってしまう事と病気感染や妊娠の問題です。

質素な食事に慣れている方が幸せは簡単に手に入るのも現実ですよ…

良い物をたくさん知るとそれだけ今後、より多くの不満が残る原因にもなりますので早めに切り上げるのをお勧めします。

sexは70歳になっても楽しめるので極上の一人の男を見つけてくださいね♪
    • good
    • 1

コンドームだけはお忘れなく。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています