アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年中に死にたい男子高校生2年です
正直人生なんも上手くいきません。自分でよかったと思えません。
なぜなら自分は身長低くて、顔もブス、頭が悪い、彼女いない歴年齢、遊べる友達は全然いない、金も無い、高校に入ってから異性との絡みほとんどない、異性と遊んだことない
最近はバイトの面接は6社くらい落とされて、そのストレス睡眠障害気味になり、生きてて何がいいのか分かりません。
この前ベランダから飛び降りようとしたらお母さんに見つかってしまって止められた。
こんな人生何がいいんだろと思ってます。
こっから上記の悩み(身長は諦めてるけど)を解決することってできますか?
この人生を変えれますか?
下手な文章ですみません、最後まで読んでいただきありがとうございます。

A 回答 (5件)

勉強を頑張る。

    • good
    • 0

根暗をやめたら変われると思う。


たった17歳?で人生わかった顔されるとなんだかなぁって思います。
なんにもわかってないじゃん(笑)とすら思います。

事故に遭い、下半身不随になった女の子を知ってます(大学生ですが)
考えてみて下さい。あなたはそれより数倍も世の中生きやすいです。

自殺を考える前に、金儲け勉強した方がうまく行くよ、なんせ世の中金ですから。
    • good
    • 3

ブスでも人気のユーチューバーなどいるので、やはりその特性をどのようにどの分野で活かすのかというのが大事だと思います。

自分の弱さを受け止めれていると思うので、強みに変える努力をしてみるのはどうでしょう?失敗することが多いでしょうが、そもそも成功する人(人によるけど)なんてそうそういないです。生きる活力というのは気持ちの持ち方によると思います。同級生どうしがんばりましょ
    • good
    • 3

変えれると思います。


まず、彼女が居ない歴年齢は気にすることないと思います!まだ高校2年生ですもんね。また、身長低い方気にしない女性も全然いますよ。お顔に関しては、顔がイケメンだからカッコいいではないと思います。雰囲気が素敵な方も沢山います。高校生だとできるおしゃれが限られるかもしれませんが、髪型眉毛など整えたりされてなければされてみてはどうでしょうか?それだけで、ガラッと雰囲気が変わると思いますよ。少し自分に自信がつけば、物事うまくいくようになると思うので、少しずつ色々なところで努力してみて下さい。
私の周りは大体高校卒業してから、男性も女性も垢抜けたのでまだまだ楽しい時期はこれからですよ。諦めたら勿体無いので、頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少しずつ自信をつけれるよう頑張ります。
gooがバグってて他の回答がベストアンサーになっていますが、こっちが本当のベストアンサーです。

お礼日時:2022/08/20 08:07

皆んな生に意味があるか、あまり考えていません。

流されるまま部品の、一部として生きているのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!