dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳にもなって遊びまくってる人って結婚できるんですか?稼ぎは普通で女遊びが激しいと言う感じです。でも子供のことも考えるなら30になっては遅いなと思っています

A 回答 (6件)

少なからずこのような男性はいると思うのですが、やはり程度問題でしょうね。


ところでお二人さんは相思相愛の仲でしょうか?
でなければ、即交際解消ですね。
そうであれば、
男性はあなたと健全な家庭を築こうと真剣に思っているでしょうか?
嘘をつかれないよう、慎重に話し合ってください。
話し中、男性が不審(あやふやな)な言動をする場合は交際解消も有りです。
2人で将来家庭を築くと決断したら、女遊びは不倫となり、厄介な問題が発生します。
わからないように遊んでくれたら、不倫OKの生活スタイルもあります。
歳をとってくるにつれて、遊びの頻度も少なくなると思いますが、不倫を問い詰めて家族や自分が惨めな思いをするよりは、黙認するという選択肢もあります。
    • good
    • 1

男はある程度モテるようになると遅かれ早かれ遊ぶ時期がくると思います。



結婚はできても遊びは続けると思いますね。

早くに遊んでる人は、20歳を超えるころには落ち着きます。
遅咲きの場合は、遊び続ける人がほとんどですね。少なくとも私が37年生きた中では、遅咲きで落ち着いてる人は見たことないですね。
    • good
    • 0

好きな人ができれば


家庭を持つには 仕事をして稼ぎ
子供が生まれ 進学して・・・
自分の家を持ちたい・・・
少しでも多く貯金をしたい・・と

遊ぶのは、それを考えてから

>女遊びが激しい
一番やっかいな癖であり、結婚後も続きそうな気がします!
    • good
    • 0

子供できてからも遊んだわ

    • good
    • 0

男性なら普通かなと思います



稼ぎはあまり関係ないかと思います

若いのに金にモノ言わせてお付き合いするのもどうかなと思います
    • good
    • 0

同じレベルの男女で回し合って、いい年になると落ち着くのです。


自分も社会の歯車を認識しないと、いつまでも結婚できないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A