プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし仮に、一回り以上年上の女性とそういう関係を持ったとして、
妊娠したらどうしますか?

付き合っていないものとします。

おろしてもらいますか?
結婚しますか?
養育費払いますか?
その他どうしますか?

A 回答 (5件)

自己責任ですからね・・・・相手が望むことを望むように叶えてあげるしかありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

一つの命ですからね。。。
自己責任。本当その通りですね。

お礼日時:2012/04/11 09:45

>もし仮に、一回り以上年上の女性とそういう関係を持ったとして、妊娠したらどうしますか?



一回り以上年上の女性、
確信犯です。
子供を産むでしょう。
養育費はどうでしょう?あなたにそれだけの稼ぎがありますか?
結婚を迫られませんか?結婚しますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は女性で、26です。
稼ぎは…1人なら夜も仕事してギリギリって所です。

言葉足らずな質問で申し訳ありませんでした。
No1,2の方の回答にも補足しましたが、
知り合いの男性との会話で、なんとなくそんなものなのかなーと
感じたので、他の男性の意見も聞いて見たくなったので
質問をしました。

すみませんでした

お礼日時:2012/04/11 09:43

どれでもよりどりみどりですが、そんなヘマはしませんね。

かっこわるいので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー
出来る前に手を打つという感じですね
ありがとうございました!

お礼日時:2012/04/11 09:41

貴方は幾つ?書きたくはないのですが、お顔を洗って目を見開いて


まだ見ぬご自分の子供と 対話をしてみてください。

 おのずと答えが出るのでは無いでしょうか? 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

26で、女性です。
仮にの話で、No1の方の回答にも補足しましたが、
「(仮に出来たとしたら)いやいやむりむり、おろしてもらう」と知り合いの男性が
言っていたので、
命を粗末にって言い方も変ですが、まあ、そんなものなのかなーと
思ったので質問しました。

言葉足らずで申し訳なかったです

お礼日時:2012/04/11 09:40

何故、好きでも無い女性と性行為をしたのですか?。



相手の事を考え、また自分自身を守るためにも何故、避妊をしなかったのですか?。

貴方にとって結婚とは、そんなにも安易にも考えられる事なのですか?。

生出ししておきながら、子供を孕んだから堕ろすだなんて、どの口が云うのでしょう?。そんなにも責任感が無いのなら初めっから子供が出来ないように避妊しろって話ですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー
仮にの話です。私は女性で、男性の知り合いとそういう話題になったとき、
「むりむり、おろしてもらう」と言っていたので、
そんなものなのかなーと思ったので質問しました。

質問に状況を書き入れるべきでしたね、、言葉足らずですみませんでした

お礼日時:2012/04/11 09:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています