dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女遊びしたいけど相手に悪いとか思ってしまう。これが正常な感覚ですか?

基本的に女性って捨てられるのを恐れてると思います。
せっかく付き合ったのに性欲処理器として使われて捨てられるって一番嫌ですよね。
姉がそうでした。
それで死ぬ程泣いてる姿を見てきたから、自分はそれが出来る立場であったとしても心理的に出来ないんです。
ナンパ師とかヤリチンにはそういう心がないんでしょうね。

A 回答 (5件)

ぼくはやりちんです。

そういう姉がいないし、
女から誘われるんです。女はみんなやりたいんですよ。
やられたいのも。すぐ開くんです。
    • 0

正常かどうかわかりませんが、賛同しますわ。

部活や仕事で忙しかったから、”女遊び”じゃなくて普通に交際する感じしかなかったけど、
会社や学校が同じ女性は別れた後 ○○の元カノ・・とか、昔の言葉で言えば虫が付いちゃうって事になるから、友達付き合いで終わりましたね。

ナンパ師・やりチンって 心が良い・悪いじゃなくて、理性が本能を制御できないだけ。動物に近い・・って事です。ワン!ワン!
    • 0

正常な感覚ですが、あなたが女性から相手にされないのはその心理のせいではないでしょう。

• 0
この回答へのお礼

うるせー笑

同じ考えの女性と遊べば良いのです。

ワンナイトOK、セフレ歓迎、私もたくさんの男とヤルから、貴方もいろんな女性と好きに遊びなよ、っていう女性。
それなら捨てる捨てられるなんて話にはならないし、傷つくことも無いでしょう。
もちろん、だんだん本気で好きになってしまったとかいうこともあるかもしれませんが、それはその女性が悪いのであって、貴方が罪悪感を感じる必要はありません。
真面目な交際がしたい女性を遊び相手にするのは、ダメですよ。
    • 0

正常だと思います。

• 0