dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ドラッグストアで高校生がコンドーム買うことって出来るんですか?まぁ、出来るとは思いますけど、女の子が買ってたら変に思われますか??恥ずかしくて買えないし、何だろと思って「何これ」と友達(女子)に言ったら、「コンドームだよ」と言っていたのでちょっとびっくりしました。売ってるのを初めて見たので…。(苦笑)あ、本題に戻りますと、女子高生がドラッグストアでコンドームを買えますか?変に思われますか??って事です。中学生の彼氏が買っといて欲しい、中学生は買えないとこが多いと言ってたので気になってて。返信してくれたら嬉しいです┏○ペコッ

質問者からの補足コメント

  • ネットで買うのはちょっと個人的に嫌で……(苦笑)
    あと、まだ先のことなので。
    でも、たくさんの回答、ありがとうございました!!

      補足日時:2018/01/11 15:57

A 回答 (9件)

まぁ女の子が買うのも全然普通にあるけど、一緒に買いに行けば?中学生にかえない事もないから、彼はめんどくさいだけだと思うよ。


2人で避妊しないとなんの意味もないからねー。
    • good
    • 6

ねっとでかえばいいとおもあます!

    • good
    • 5

買えます。

そしてはずかしくないです。避妊を自ら防衛するのはとても大事です!使わないとしても持っておいても良いものですよ!
    • good
    • 6

結構買ってる高校生見ますよ。


制服着て堂々とね。
私服の方がいいんじゃない。
    • good
    • 5

買えますよ。



以前働いていました。
女性が購入していくことも何度もありました。
年齢問わず。

こちらは慣れていますし大人ですので何とも思いません。
いちいち声をかけたりもしません。
むしろ避妊は大事です笑

ただ主さんがとても田舎に住んでいるのなら話は別です。
色々面倒なことになるかもね苦笑

彼氏に買ってもらいましょう。
別に中学生でも買えますよ。
年齢制限があるわけじゃあるまいし。主さんは買うの恥ずかしいんでしょ?
「女に恥をかかせないで♡」
と可愛く言いましょう!

どうしても無理なら
ネットで買えばいいと思うよ。
    • good
    • 5

中学生でも、高校生でも別にS◯X禁止ではないので買えるはずですよ。


逆に付けずにやるほうが怖いですね。
売ってくれない
お店があったら店員側の勘違いですね。
買うのが恥ずかしいでしょうけど、チャント付けてやって下さい。
    • good
    • 5

ムードンコくらい誰でも買える。

処方箋とか必要ないからね。
    • good
    • 5

街の薬屋さんの前というか脇に、コンドームの自販機があったりします。


変に思われるかどうかを気にするなら自販機を利用するのが現実的でしょう。
    • good
    • 5

大人でもコンドームを買うのは恥ずかしいです


買えるかって言われたら買えます。また変だと思われます。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A