dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生女子です
彼氏とヤリたいんですが、ゴムが無いのでいい雰囲気になっても出来ません、皆さんは初めてゴムを買う時何処で買いましたか?高校生の女子が買いに来ても変に思われないでしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

自販機‼️( ´∀`)

    • good
    • 1

ドンキホーテとかドラッグストアとかで買えますよ!

    • good
    • 0

最初は性教育受けてない時代なんで生外だしですよ


ゴムは友人から貰いました
彼に持ってきて貰ったら?
心配で貴女が買いたいならドラッグストアとかで
    • good
    • 0

元コンビニ経営者です。


店の近くに女子高校があり、たまに制服のまま普通に買いに来ますよ。
こちらは商売ですので気にしませんよ。
紙袋に入れて渡します。
中には中学生も普通に買いに来ます。
もうね、何人も買いに来ますから、いちいち気にしない。
それと原価安く売上が大きい商品でもあります。
逆に男性が買う方が少ない様な・・・。
定価1000円だと仕入れ値200円前後。
    • good
    • 0

コンドームを買うなら相手のサイズをし知らないと悲惨な事態を招きます。


コンドームをあっても、避妊に失敗したら終わりです。
    • good
    • 0

なんで男が飼わないし持ってないの?やば

    • good
    • 2

普通に薬局やコンビニで買えばいい、そりゃ「あ、セックスするんだ」って思われはするだろうけど、そんなの気にしてたら一生買えんでしょ?



ちなみに、対面が嫌ならAmazonや楽天でも売ってます
家の人にばれるのがいやなら、コンビニ受け取りにすればいい
包装されていて中身は見えんだろうしね

つか彼氏に用意させたら?
    • good
    • 1

↓駄目です。


ただでさえコンドームに拠る避妊は、男性任せ、男性主体の避妊方法です。
いざという時の為に、女性もコンドームぐらい買って持っているべきです。

今の時代ならコンビニですらコンドームは売っています。
一時、恥ずかしがろうが、一生を後悔しないのなら大切な事なのでは?

但し、sexするなら最低限!
1,正しい妊娠の仕組みを理解する。
2,自身の正確な性周期を把握しておく。
ことです。
それが避妊の第一歩になります。
    • good
    • 0

貴女が用意する必要はありません。

ただ彼が生以外は嫌いだと
言って使用を拒否する場合は、彼は頼んでも絶対に買いに行こ
うとしません。この時は貴女が用意するしかありません。

彼なら買いに行っても変には思われないでしょう。
人目を避けるならネットでも買えます。これが一番確実。
    • good
    • 0

彼氏に買いに行かせましょう。



妊娠したら責任取れないんだから、男性が自分で防御すべきです。
それができないなら、セックスする資格はない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A