dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子高校生です。 彼女と付き合い初めて一ヶ月ぐらいなのですが、最近彼女が推していたアイドルグループのメンバーの一人が脱退し、ものすごく病んでいる状態で学校もめったに来なくなりそんな彼女に彼氏側が出来ることや気おつけることなどアドバイスを教えていただけたら幸いです!

A 回答 (4件)

まさに「あかんやろ」って感じですが、本当の問題はそこではなく、言うに言えない別な類の悩みがあっての事なんじゃないでしょうかね? だとしたら、それを聞き出してあげることが彼氏君のお役目だと思いますよ。

    • good
    • 1

なんていうか……もう絶句ですね。


それでそんなに病むって、なんかもう……。
呆れ果てて見捨てない主さまマジ偉い。
でも。
優しくしちゃダメですよ。
間違っても「可哀想」扱いしちゃダメ。
余計甘えて、その状態を当然のものとしますから。
放っておくのが一番。
僕なら見捨てますけどね。
学校もマトモに行かないんじゃリアル彼氏に捨てられる、って現実を見せたほうが本人のためだと思うので。
    • good
    • 1

その事を忘れるくらい、話をして笑わせてあげてください。

    • good
    • 1

そんな事で(失礼…?)学校サボるの?


アホくさ…
あなたにできることはいつも通りである事、では
ドーンと構えててください
間違っても同情しないように→彼女さんのやってる事は、悪いけど「バカのすること」ですよね
説教したいところだけど、ソレもやり過ぎ
じゃあいつもと変わらず普通にしてる事じゃないですかね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!