プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校2年の女子です。
今日、彼氏と性行為をしました。
いつもはゴムありでし、射精する時はそのまま抜いて行為をしています。
しかし、今日ふざけてお風呂の中で1回だけ生で50秒ほどしてしまいました。射精はしていません。

湯船の中で、3回ほどピストンと立ちながら4回程ピストンしました。

後で、気づいたんですがルナルナを見てみると妊娠可能性が高いになっていました。

その場の雰囲気でふざけてしてしまって今とても後悔しています。
妊娠してる可能性はあるでしょうか?

A 回答 (5件)

大丈夫です。



この手の質問が毎晩出ますが、誰一人妊娠してましたと言った女人はいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そう言っていただけて少し安心しました!!

お礼日時:2023/02/03 08:59

実際のところ中出ししなければほぼ安全

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
我慢汁でも妊娠するってあったので不安でしたが安心しました!

お礼日時:2023/02/03 09:00

あります。


しかし、好きなんですね。
気持ちいいんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、ありますよね…
そうですね。彼の事は大好きですね
恋すると本当にIQ下がるんですね

お礼日時:2023/02/03 09:01

生理前1週間の出来事ならあんぜんですが、それ以外なら危険、体温が37度前後なら妊娠している。

赤ちゃん産み落として死体遺棄で捕まった中学生が居るからほどほどにね
    • good
    • 1

我慢汁でも妊娠する可能性はあるので妊娠しやすい時期ならなおさら可能性はあると思いますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています