海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

女性の方は、女性に生まれて、女性として今まで生きてきて、振り返るとどんな気持ちですか。

男性の方は、男性に生まれて、男性として今まで生きてきて、振り返るとどんな気持ちですか。

A 回答 (2件)

妊娠と出産と母乳育児中が1番、違いが分かる女でした



何かのコーヒーのCMの逆バージョンみたいになってしまいましたが(*^^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/08/02 23:09

その考えは、ただ生きているだけです



性など関係なしに、生きる時もありますし、関係ある時もあります

特に今は男女平等ですから?<これはほぼ関係ないです>

まだまだ修行が足りませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

お礼日時:2024/08/02 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A