プロが教えるわが家の防犯対策術!

40代の女性にとって
30代前半の男性はどううつりますか?

A 回答 (4件)

あなたはいったい誰で・何歳



30歳代の男
40歳代の女

子どもでもあるまいし、何考えているのですか?

大人になりなさい。
傍目より自分の行動と今何をすべきかを、考えることです!

何方の年でも、仕事も何もかも一番できる年代です。
おとなになって、好きな事して収入を増やしたり、色んな仕事にチャレンジしたり、子育てで何をすべきか等、考える実施する時では?

きっと仕事ができる出来ない別にして、意欲がなく、全てに対しどん欲に出来ていないのだと思います。

どの様に見られようが、自分のありようを見せれば、美しい人になれます。

目の前の石ころにつまずかないように、しっかり前を見ましょう。

振り向てはいけません。すべて前進あるのみです。いつの時代も年齢でも!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おー ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/25 22:19

ガキ あんたの親じゃないからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あら手痛い

お礼日時:2024/01/25 20:17

若い!って思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい感じですか

お礼日時:2024/01/25 20:17

つまみ食いするにはちょうどいい感じ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つまみ食い、どこを食べる気ですか笑笑

お礼日時:2024/01/25 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A