プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

嫌いなたいぷ教えてら

A 回答 (5件)

手にうんこがついてるやつ

    • good
    • 0

性別や職業等の属性であらゆる事をすぐに決めつけてくる人

    • good
    • 0

質問の意図が分かりません



このような質問する人のタイプは嫌いです

『 教えてら 』とは方言ですか?

正確な質問は?
    • good
    • 0

意味不明の人

    • good
    • 0

ここの質問だらけの人はほぼ嫌いですね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A