アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブスでおしゃべりの女ってうざくないですか?
なんでブスなのに余計におしゃべりなのでしょうか。

会社の同期でいつも一緒にいる女子グループの中にいますが、可愛い子もいてその子は変に喋らないのですが、そのブスの人だけめっちゃ喋るし自慢も多いです。彼氏いるアピールもしてきたり何なんですかね笑
言葉遣いも悪くて、お客様のこと裏でクズとかくそうぜーとかそう言ったりしててほんとにこっちまできついです。
ブスの方が自己肯定感高いはあるあるなんですか
やっぱり私は可愛いことの方が気が合うって思います。いろんな面で気が合うので、、
私達もそりゃ上辺、お世辞でその子の話に反応して褒めたりしますが、お世辞と分からないで真に受けてるのでしょうか。
本当にうざいのでどう対応すれば良いか分かりません。
同期なので無視とか関わらないことはできないです、、

A 回答 (5件)

クソウザイ!!

    • good
    • 0

あるあるですね(笑)


俺も学生の時代好きな子がいたのですが、その子にいつもくっついている決してかわいいとは言えない女の子がいました。
その好きなこと喋りたいのにすぐその女の子が出てきて喋り出します。
『お前に話してんじゃねーよ』と言いたいのですが好きな子の前で他の女の子を回したり絶対できませんからかなりめんどくさい状態になってました。

確かにうざいですね。

でもまぁそこはあなたが器が大きくなりしょうがない奴だなぁと言うことで話ぐらい聞いてやる位の男のほうがいいんじゃないですか?

もしかしたらどこかでそーゆーあなたを見てかっこいいと思われるかもしれません美人の女の子に
    • good
    • 2

まず容姿を問題にしている意味がわからない。


その人が全く同じ言動でも美人なら許せるの?
そうだとしたらそれは単なる差別で、許容される倫理観ではありません。
    • good
    • 3

じゃ、アドバイス。


長い事生きてるとね、人生っていいこと悪い事半々だなって思う。で、前半結構いろいろあった俺は、ここに来てホントゆったりしてきてる。で、ゆったりしたら周りが見えてくるのね。あ、あの人は幸せな人だとか、不幸な人だなとか。類は友を呼ぶってホントだと思う。
ある人をウザく思うときって、自分と似ているから腹立たしいんだよね。手に取るように、こう思ったんだろうなとかわかった気分になる。だから、その人の良いところに気づくようにしていく前に、無理やり自分は幸せなんだと自己暗示をかけるんだ。すると、嫌な部分に気づかなくなる。なぜなら自分がいま嫌でないからセンサーが働かないんだな。
自分が性格が悪いと言ってしまうのはいただけない。その姿勢だとずっと不幸なままだ。そして、その大元を作り出しているのは親であるはずだ。もう諦めてごらん。楽になるよ。親子でも、違う種類なんだからね。
    • good
    • 1

性格悪そうな文だなこりゃ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

性格悪いのは本当なのでアドバイスほしかったです、

お礼日時:2024/04/02 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A