プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく喋るブスと、無口な美人
どちらと付き合いたいですか?

A 回答 (8件)

無料であれば、どちらにせよ多少の我慢はします。

    • good
    • 0

無口な美人。

自分も喋りは苦手ですから。
無口でもその美しさだけが存在感はありますから。
    • good
    • 1

二人をミキサーに入れて


かき混ぜて
無口とブスを布巾でこす

いい具合の女性が出来上がると思うけど
    • good
    • 1

そりゃ楽しい人が


一番!

無口なのは貴方とは
おしゃべり為ませんよ
と言うお高い女性なので。
永遠に無理ですよ。
    • good
    • 1

無口な美人とお付き合いをしたいです。

    • good
    • 0

無口な美人( ̄∀ ̄)

    • good
    • 1

たまにヤらせてくれる美人。

    • good
    • 2

どっちも嫌

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています