プロが教えるわが家の防犯対策術!

物凄く可愛いけど、誰とも一言も喋らない子と、物凄くよく喋る凄くブスな子だったら、どちらと付き合いたいですか?
可愛い子は、首を振るだけで全く喋らない。ブスな子はマシンガンみたいに喋る。
究極の選択ですね(笑)
ちなみに、昔読んだ漫画で凄い美少女だけど誰とも喋らない。
ニコリともしない。
でも、物凄く可愛いから凄くモテてる。そういうのがありました。果たしてそういう喋らない子でも男性は付き合いたいと思うものでしょうか?

A 回答 (9件)

喋る=コミュニケーションできる


喋らない=コミュニケーションできない

ではないと思う。
ものすごく喋る人でも気持ちが伝わらない人とは無理だし、黙っていても気持ちが伝わるなら付き合える。
容姿は重要な要素だけれど、最終的には、心が通じる相手を選ぶ(選ぶ立場なら)。
    • good
    • 1

前者。


まぁ、お喋りなブスは存在価値すら理解できない俺だからな。
ただただウザイだけ。
    • good
    • 1

正直な話だと、どっちも嫌ですw


どっちか選べといきなり突き出されたら間違いなく前者を選ぶでしょうけど、長く友人として付き合っていけば「後者でもいいか」と思う可能性もなくはないと思う、ブスの度合いによるでしょうけどね
    • good
    • 1

物凄く可愛いけど喋らない子がいいです


逆に、物凄くお喋りでお口から腸が出るくらい喋るおばあちゃんが嫌いです(><)
    • good
    • 1

可愛い子とつき合います。


そのうち話すようになりますので。
話を聞いてくれるなら別に話してこなくてもいいですし、
笑顔をくれて無表情でなければいいです。

ブスは慣れるけど選ばないです。
会話は大好きですが、一方的に話されるのは大嫌いです。
    • good
    • 2

回答ではありませんが


こういう差別的な質問を平気でするひととは、付き合いたいとは思わないかも・・・
    • good
    • 3

めっちゃ話があって、喋ってくれる人って最高じゃないですか?


話が合わず、相手が一方的に喋るは嫌ですね。
しかし、全く喋らないのも...
    • good
    • 1

連れて歩くまでなら可愛い子を追いかけたいのかも?1年は続かないです。

会話が成り立たないのをそこまで我慢できないでしょう。
米粒飛ばしながら喋りまくるブスには、付き合わされてるうちに何故か逃げられなくなるってパターンになるだけで、付き合いたい!とかは無いと思います。気が付けば4人の子どもの父になってた、みたいな感じだと思います。
    • good
    • 2

別に喋らなくても良いですよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A