プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女について質問です。

最近付き合い始めたのですがLINEの返事が遅く内容も特に質問してくるようなこともありません。

付き合う前からもそういう感じで付き合ってからもです。

ですが会うと凄くよく喋ります。おしゃべりな子です。

LINEのやり取りが苦手という話はしていたことがあります。

こういった子っていますか?

自分は初めて会ったので気になってしまいました。

A 回答 (2件)

>こういった子っていますか?


まあ、いるんじゃないですか?
とりあえず貴方の前にいそうです
    • good
    • 0

普通にいますよ。

そういう人はラインに関心と用事がないのです。全く心配しなくていいですよ。そういう特質の持ち主なのです(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!