dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美人なのにめっちゃ暗い女子がいます
その子は
クラスではいつも無表情でいつも無口でいつも一人でいます

僕はじゃんけんで負けて文化祭実行委員に
その子となりました

二人で教室で準備をすることになりました

最初は二人とも無口で黙々と作業をしてたんですけど気がついたら二人で喋りながら作業してました

その子はいつもはかなり暗いのに二人で喋ってと普通に明るいし 楽しいです

なぜこの子はみんなで教室にいる時は全く喋らないのでしょうか?

A 回答 (6件)

容姿が美しいと、トクだと思われがちですが、実際は普通の人が出会わない色々な「面倒」なことや「怖いこと」に出会うものです。


自分がいるだけで、周りが騒がしくなり、理由もなく妬まれたり、憎まれたり、いじめられたり、挙句の果てに付きまとわれたり・・・
”わたしはここにいない””誰も構わないで”という「透明になりたい」タイプの子なのかもしれないですね。
二人きりだと、安心できるのかもしれないです。
寂しくない人はいないと思います。彼女が楽しそなら、それで良いじゃないですか?
    • good
    • 17

その子に聞きましょう

    • good
    • 2

話しかけてくれなかったから暗くなる


暗くなるから話しかけられなくなるの繰り返しで話すことが何となくできなかっただけだと思います。
だから話し掛けてくれた貴方に嬉しくて会話が弾んだのかもしれません。
これからも話しかけてみてください!
    • good
    • 5

私もそんな感じです。

私の場合ですが、話すのが得意でなくて大人数でいると輪から外れがちです。しかし少人数、特に二人だけだと話せます。二人だと私以外に相手がいない訳で、頑張って喋ろうという気になるからです。
    • good
    • 6

内気なんですかね。貴方には心を開けるんじゃないですか。

大事にしてあげてください。
    • good
    • 6

クラスの人と無意味な会話をするのが面倒だとか?


若い時ってそういう考えになることありますよね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A