人生のプチ美学を教えてください!!

今までの人生での「最悪の忘れ物」を教えてください。

私の「最悪の忘れ物」は「財布」です。
高校2年生の修学旅行での痛恨のミスでした。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (18件中1~10件)

大学生のときに電車内にスマホを落としたことがあります。


当時ロックをかけておらず、誰でも開けられる状態だったのでめちゃめちゃ怖かった……。
夕方に落として駅に連絡して、夜にはどうにか駅員さんに回収してもらえたのですが、親にはこっぴどく叱られました。
    • good
    • 2

財布の場合は盗まれたという方が正しいでしょうね。


出て来ず、都電で降りる時に切符を車掌に渡す形で
親切なおばさんがいて分けてくれたのですが、
そのおばさんが住所を聞くのを断るのに車掌は返すつもりないのかと
カンカンに怒っていた。
おばさんは家に電話かけるためにお金も出してくれて
母に降りた駅で迎えに来てもらい帰りました。
父は車掌の態度に車掌をなぐりつけてやりたいと怒っていました。

今一つは旅に出て駅で降りる時に
荷台にリュックを置き忘れ、慌てて降りて
列車が発車、駅員に届け、更に公安室に行き、
終着駅まで取りに行ったことですね。
おかげで宿に遅く着くと公営の宿で
風呂が終わりと入浴させてくれなかった。
ひどい宿だなあと思ったが、
しばらくして閉館になったと聞いて
ああ、そういう宿だったのかと思った。
宿の経営者の態度も気に入らずで
親に話すと天罰で宿がつぶれたと
逆に慰めてくれた。
    • good
    • 1

定期です。


ぎりぎりの時間に出たのに強制帰宅をせざるを得ませんでした。
    • good
    • 1

忘れ物しすぎの人生でかえって最悪が無くなってます

    • good
    • 4

社会科見学の帰り、学校が貸し切った観光バスに筆箱を忘れてしまい、「忘れてますよ!」とバスごと学校に戻ってきた

    • good
    • 2

私も高校の修学旅行です。


当日ガラケーでしたが携帯を忘れました。
持ち込み禁止だったが皆持ってきてた。

民泊の班に仲の良い子が一人しか居らず、暇な時に携帯も見れない。特に話す事も無いのでずっと手持ち無沙汰で地獄だった事を覚えてます。
    • good
    • 0

私も財布です


20歳の誕生日に貰ったルイヴィトンの長財布
すき家に置き忘れて10分くらいで取りに行ったけど無くなってました。
そんな間抜けな私も結婚して指輪のお返しにルイヴィトンの長財布を頂きました。
これは絶対無くさない、置き忘れないと誓う日々
    • good
    • 2

愛、ですわ。


ホントですわ(号泣)、、、、、
    • good
    • 4

ジムで


財布忘れ すぐ戻つて探したが見つからず 警察にも連絡したがもどらなかつた
現金10万 免許証 銀行カ-ドその他 盗られたみたい
    • good
    • 1

お財布でしょうね~。


一番は、愛車の乗り込むとき何故か屋根に乗せ
車内へ・・・、走って少したって「絶句っ!」
です。探しても届けても出て来るような物じゃ
ない、ときた。お金・カード・免許証etcセット

もう免許証番号末が3になって、警察でよく怒ら
れます(なんか怪しいんですかねぇ・笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A