プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジタバタすると世紀末が来ますか?

A 回答 (7件)

あ、ごめんなさい(⁠>⁠<⁠)、、


約76年後です(⁠^⁠^⁠)
その次は176年後です…♪
    • good
    • 0

次にくるのは、約74年後です(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

ジタバタしようがしまいが、100年に一回訪れます。

    • good
    • 0

時の流れに身をまかせても訪れますよ

    • good
    • 1

世紀末は、100年に一回ありませんか。

又は、現下のロシア、中国、北朝鮮辺りの独裁、侵略好き、覇権主義の末期を考えてます。
    • good
    • 1

寿司でも食って落ち着きましょう

    • good
    • 0

1982年の時の歌詞です


その時は20世紀の話
シブがき隊の歌の中の歌詞の一部です
現実を予言しているわけではありませんが
今は20世紀
ちゃんと来ています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A