プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はもう働くのが嫌なので、北斗の拳みたいな荒廃した世紀末の世になり、無秩序な世界でヒャッハーと叫びながら好き勝手に暴れ回りたい願望があります。
男なら一度はああいう世界に憧れますよね?

A 回答 (5件)

(´・ω・`) そんなことはない。


むしろ「衣食住」全部自力で生活するバイバル生活のほうに憧れる男の子のほうが多いんじゃないかな。

「他人から奪う」ことに憧れるのは、かなり壊れた人ですよ。
そんな人は、きっと心のどこかに深い傷を負っているのだろうと思います。
メンタルクリニックでカウンセリングを受けて傷を癒すことを勧めます。
これ、真面目なアドバイスです。
    • good
    • 2

北斗の拳…、懐かしいです。

高校生の頃、夢中で読みました。

アベシっ!タワバっ!グワシっ?…擬音が今でも印象的です。

…でも、あの世界観での実生活は、現実の労働よりも過酷極まりないですよね‥汗。そもそも高濃度放射能に耐えうる特異体質がないと無理な設定‥。(…野暮なツッコミですね‥汗。)

でも、私も「ヒャッハー」って叫んでみたいです…恥。ストレス発散出来そうですよね!‥限りなく馬鹿っぽいですけれども‥恥々。
    • good
    • 0

>ヒャッハーと叫びながら好き勝手に暴れ回りたい



そういう人間が荒廃した世界で真っ先に命を失います。
ラオウやケンシロウになれる人はごくひとにぎりですよ。
    • good
    • 0

オマエはもう詰んでいる・・・アチャア!

    • good
    • 0

ケンシロウには憧れますが、ラオウがいますからね。



一杯の水を求めて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!