プロが教えるわが家の防犯対策術!

第一次世界大戦→ロシア革命により、ロシア乗っとり
第二次世界大戦→イスラエル建国
第三次世界大戦→ハルマゲドン計画・NWO(新世界秩序)

「第三次世界大戦は起こされますか?」の質問画像

A 回答 (10件)

起こしてはいけません。



英知を結集して避けましょう。

地球が滅びたら大変ですよ。世界の破滅を招く。
    • good
    • 2

普段は勇ましい事を言ってる 日本のネトウヨは


いざ戦争になったら 子供年寄りを踏みつけにして
我先に逃げる事しか考えていないから
全く役に立たない存在です。
「第三次世界大戦は起こされますか?」の回答画像9
    • good
    • 0

地震や津波など起こると思いましたか? 第三次世界大戦は起こしてはいけないですが周辺は覇権主義国ばかりです。

    • good
    • 0

大戦の結果そうなったのか、そうするために大戦を起こしたのか、それとも単に同一の時代の事象なのか、少なくとも質問者が並べている事象は第一次世界大戦、第二次世界大戦では、「単に同一の事象」に過ぎない。



特にイスラエル建国なんてのは、第二次世界大戦前後で、①独は米英にユダヤ人の引き取りを要望したけど米英は無視した、②独ソは積極的にユダヤ人を虐殺した、という背景があったからのことで、「殺しちゃえばいいじゃん」というソ連と、「ユダヤ人なんかうちにはいません」という中華民国を除いた連合国が、「どーしよ、うちらも引き取りたくないし、でも、また国内軋轢のもとだし」ということで戦後補償の振りをしてでっちあげたもの。

そこに綿々と百年以上にわたって受け継がれた大いなる意思と世界観なんてものがある訳でもないのだから、「第三次世界大戦→ハルマゲドン計画・NWO(新世界秩序)」なんてのは質問者の妄想の域を出ない。

第三次世界大戦が起きることに目的なんかなく、起きるときには起きる。ただし、そこで戦勝側になった国々がルールを決めるということはある。第三次世界大戦だからではなく、第一次でも第二次でもそう。
    • good
    • 0

大惨事

    • good
    • 0

んーと。


第三次世界大戦の火蓋を切るのはNATOだろ。

だからミサイルがポーランドに落ちたアレを、ロシアのものと言い切らないんだ。
もしもロシアのモノなら、NATOはその加盟国のポーランドへの攻撃に対してロシアに直接攻撃を向けなければならなくなる。

 「はい。お膳立てはできました。
   人類絶滅するまで戦ってください」
 
まあ、実際NATOはロシアのミサイルを追っかけていたようなので、調査するまでもなくウクライナの迎撃ミサイルと分かっている。
まあ、旧ロシア製の迎撃ミサイルなんでどっちのモノか分からないと主張するようだけど、
「巡航ミサイル」と「迎撃ミサイル」の違いくらいは分かるんだぜ。
もしも正式に「どちらのモノか不明」なんて発表したら笑いものになる(笑いものにして良いよ)

取り返しのつかない事をやらかしたんだよ、ウクライナ軍。

ウクライナ軍が自衛のためとはいえ、NATO加盟国のポーランドにミサイル撃ち込んだんだ。
(´・ω・`) NATO軍はウクライナに攻撃仕掛けなきゃダメだろ。
じゃなきゃ、ロシアが
「ウクライナを攻撃したら邪魔されてポーランドに落ちちゃった(∀`*ゞ)テヘッ」
とか言う戯言を聞くしかなくなるんだぜ。


・・・余談・・・

NATOは今までのようにウクライナを支援しちゃダメな状況になった。
エネルギーインフラを断たれたウクライナは陥落までのカウントダウンが始まったよ。
早く終われ。
    • good
    • 0

神のみぞ知るですが、人類がそれほど愚かでないことを期待します。

    • good
    • 0

ロシアのプーチン大統領が日本の時代劇で言う「殿、御乱心を!」となれば第三次


世界大戦へのトリガーを引く事になるでしょう。
    • good
    • 0

原因やタイミングはどうであれ、


今度の世界大戦は「第三次世界大戦」と呼ばれます。
なので必ず起きます。
    • good
    • 0

第三次世界大戦を招かないように各国が尽力しています。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!