dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ロシアを叩きのめす為に第三次世界大戦を覚悟に欧米は参戦すべきじゃないですか?日本も巻き込まれたら戦うべきです。
もう日本も覚悟を決めるべきです。
ロシアや北朝鮮、中国にビビりながら生きていくなら皆死んでも良いから第三次世界大戦をやって生き残った人間だけで生きていけばいいじゃないですか!違いますか?

A 回答 (4件)

プーチンのために、そこまでの覚悟はできませんね。

もともとアメリカとNATOが強気に過ぎたのが原因でロシアが危機を感じたのです。ウクライナをNATOに取り込まないと約束すれば、プーチンも発狂しなかったでしょう。今も、その線で治まりをつけるしかないと思います。トルコの仲裁が成功すれば、オスマントルコ以来のトルコの輝きになるでしょう。
    • good
    • 0

ロシアを叩かなくてもプーチン暗殺で事は治まる。


如何にとなると人権云々と言っている欧米は出来ない。

小心者のプーチンの居所を探すのも大変、毒には毒で
プーチンの身内をスナイパーにするしかないが!
    • good
    • 0

もともと欧米がロシアに対して弱気過ぎたので、プーチンになめられて今の事態を招いたのです。

 今頃強がっても、遅すぎます。
    • good
    • 0

やるなら、ウクライナ国内限定ですね。

それなら、理解は出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!