電子書籍の厳選無料作品が豊富!

右の人は女性に見えますか?それとも男性に見えますか?

「右の人は女性に見えますか?それとも男性に」の質問画像

A 回答 (4件)

ぱっと見女性かなぁ

    • good
    • 0

オッサンですね。

    • good
    • 2

男っぽい。


左の人の方が女装したら女っぽく見えそう。こういうおばさんいる。
    • good
    • 2

男性が女装してるように見える。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A