電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性って強いストレスや死にたいと思ったら、男性に抱かれれば解決するけど、男性はそんなストレスを抱えていたら女性と出来ないし、防犯カメラが増えた影響で、おもむろにぶつけることも出来ないって、明らかに性差別でおかしいと思いませんか?
この意見に反論する人は男性は死ねばいいけど、女性は好き勝手、人とセックスしてもいいということを肯定していることになります

A 回答 (7件)

かわいそうな男の思い込みだな。



あんたはカメラを気にしながら痴漢してるんだね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

してないですよ。そもそもですね、僕は痴漢や性犯罪、盗撮なんてしたことありません。
それなのに女性はどうですか?僕をチラチラ見てきたり、カメラを向けてきたり、肩をぶつかってきたり。実際に電車の中やホームで起きたことです。

カメラで盗撮されるなんて夢にも思わなかったので、びっくりして、移動しましたよ。満員電車の中。
なんで気づいたかって?不自然にスマホ向けてきた女、カメラの部分を凝視すると、キョドり始めたからです。


よく考えたら最近はあまりこういうことないですが、痩せてた頃にありましたね。

お礼日時:2024/07/14 13:45

女性イコールではないです。


反論する人は死ねば良いというのは…
極端ですね。
    • good
    • 0

まーた、女がみんな同じだと思うのかぃ。



抱かれれば解決するって、お花畑な女は、いたとしても、滅多にいないわさ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね
勉強になります

お礼日時:2024/07/14 15:10

>そうです


短大のことを指すなら、その短大の生徒は全員お尻が軽い子ということでしょうか。
もしそれが事実であるというなら、信頼できる元情報を出して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お断りします

お礼日時:2024/07/14 14:23

>じゃあなんで東横女子みたいなのはあるのですか?


「東横女子」とは何ですか?
検索しても出てきませんが。
「東横女子」という短大があるようですが、それのことですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです

お礼日時:2024/07/14 14:14

>女性って強いストレスや死にたいと思ったら、男性に抱かれれば解決するけど


しません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

じゃあなんで東横女子みたいなのはあるのですか?その説明を求めます。

お礼日時:2024/07/14 14:03

統合失調症の症状だと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際にあったのに、都合の悪いことは統合失調症?意味不明です。
痴漢がどうとか言うのがあなたの妄想です。それを事実だと思い込んでるならあなたが統合失調症であると確信出来ます。
私は具体的なエピソードを話しているのに、あなたはそれが出来ない。なぜなら全て私や男性を虐待するためにかき集めた、プロパガンダだからだ。

お礼日時:2024/07/14 14:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!