dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性でダイエットして健康的に痩せたら、何か変化がありましたか?例えば、女性にモテた・仕事で良い方向に向かった・気持ちが前向きになった・活動的になった…など色々とあると思いますが、どのような変化がありましたか?またのその時、どうやって何㎏痩せましたか?
また女性から見て、健康的に痩せた男性を、どう見て感じていますか?

自分は肥満ぎみなので、皆さんの意見を聞いて励みにしたいと思いますので、よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

健康診断で太りすぎだったんで。

一念発起して痩せました。1年で84キロから70キロです。健康診断でえっ?と驚かれましたが、意図して痩せたことを伝えると納得してもらえました。体脂肪率、肝機能数値、コレステロール値などすべて正常値となりました。もう老齢期ですので、もてるとかもてないということは無いです。1年で14キロですが、1カ月なら1キロ超にすぎません。全然苦しくなかったしもう太りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

1年で14kg減とは凄いですね。やはりそこまで健康的に体重を落とすと、体は健康体になれるんですね。そうなれば、体は軽く動きやすくなり、活動的になれるかもしれませんね。

お礼日時:2024/05/23 00:10

体が軽くて気分も軽快


あと履けなくなったと諦めていたズボンがまた履けるようになった
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

やはり、気分爽快で動きやすくなる。履けなくなったズボンが履けるようになり服装にも関心を持つようになり、おしゃれになる。その結果第一印象が良くなり、人から関心が持たれる。
これだけ効果があると凄いですよね。

お礼日時:2024/05/24 00:02

筋肉量が増えるとテストステロンが増加するのでモチベーションが高まります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

>筋肉量が増えるとテストステロンが増加するのでモチベーションが高まります。
それ、初めて聞きました。凄く参考になり、励みにもなりますね。その手段として、筋トレも有効だと思いますね。

お礼日時:2024/05/23 00:18

爺ですが、15キロ瘦せたらどこ行っても、女性が近寄って来るようになりました。


若い時に戻った気分です。
ですが今は女性は用無しなんです。
ばあさん一人にもてこずってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

15kg減とは凄いですね。やはりそこまで健康的に体重を落とすと、体型が変わり活動的になるので、若々しくなるんでしょうね。それが女性を魅了させて、彼女たちは近寄ってくると思います。
女性が近寄ってくるということは、pontapapa2さんがそれだけ魅力ある方だと思います。

お礼日時:2024/05/23 00:16

2日に1回の激しい運動を7年ほど続けた結果、自分の体脂肪率は20%から9%になった。


そののち、毎日激しい運動を2年ほど続けた結果、体脂肪率は7%にまで下がった。
体重はほぼ変わらず、BMIは21から19に下がった程度。
アスリート体型は、会社の女の子たちからも評判がいい。
あからさまに性的な目で見られているのがわかる。むず痒い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ご回答ありがとうございました。

体脂肪率の減少はすごいですね!体重がほぼ変わらずでBMIが少し下がったとすれば、筋肉が付いたと思います。つまりアスリート体型ですかね。
アスリート体型は、女性を魅了するんでしょうね。女性も男性を性的な目で見るもんなんですね。そこがちょっと驚きました。

お礼日時:2024/05/23 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A