アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性はほぼ全員女性を犯したい願望があるということが分かって以来、男性恐怖症になってしまいました。どうしたら克服できるでしょうか?

A 回答 (9件)

いえいえ、ほとんどの男性はまともです。


そんな異常な獣はごく少数ですよ。
    • good
    • 0

> ほとんどの男性はレ○プもののAVを見て興奮するのでしょう?



どこかに統計データあるの? あんたの勝手な主観だろ?

私はレイプものどころか AV すら見ないわ。何故どっかのオッサンがセックスしている動画を観なきゃいけないのか意味が分からない。

あんたの勝手な主観を、全体に押し付けるのはやめろ。勘違い野郎が。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間停止モノ、レ○プモノののAVを好む男性が自分の周りには多かったですし
知恵袋や教えてGooを見ていても、ほとんどの男性にレ○プ願望があるという回答をしている方が多かったので
確かに、統計ではないですしあくまで自分の体験内の事ではあるため、たまたまそういう人とばかり巡り会ってしまっただけだというなら安心ですわ
マブテロルさんは、無職ですか?年収はおいくらですか?

お礼日時:2023/06/23 01:08

別に、男が男を好きになる必要はない。



それに、“全ての女性”という事ではないですから、安心してください。

ブスやデブには手を出しません。
    • good
    • 0

うん。

大丈夫。
自分は天邪鬼なんで、質問者さんの ”かまってちゃん” まで読み取ってる。

問題解決が目的なら、勘違いを直せばいい。
できるかい?
できないだろ?
被害妄想にとらわれてそれ以上の思考ができなくなってるんだ。

てことで、Lになりゃいいじゃない。
    • good
    • 0

LGBTのLになれば良いんじゃね。



ネタ的に「勘違いを認められない」とか言い出しそうだから、もうそれで良いじゃない。

問題解決ではなく雑談目的だろうから、勘違いという間違いを指摘されてもそれを改善しようなんて思考は働かないでしょ?
それならネタにはネタで返すのが礼儀ってものですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え?よく意味がわかりません
問題解決目的なんですけど
読解力大丈夫ですか?

お礼日時:2023/06/22 02:00

まず男性はほぼ全員女性を犯したい願望がある、という前提が間違いです。

貴方の勝手な主観です。そもそも、ほぼ全員という曖昧な言葉が主観的です。どこかに統計データがあるのですか?

なお私は女性を犯したいとは思いません。何故そんな面倒くさい事をしないといけないのか。

貴方の男性恐怖症は、貴方の主観が原因になっているだけで、貴方の心の問題です。メンタルクリニックに行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほとんどの男性はレ○プもののAVを見て興奮するのでしょう?=れ○ぷ願望があると言えますよね

お礼日時:2023/06/22 01:59

最近、男性のセクハラ被害が明るみになってますしね。


やっぱり、怖いですよね。
筋トレしかないと思います。はね返す力を持ちましょう。
あとは、一緒に歩いてくれる人を見つける事です。誰かと一緒なら、襲われる可能性は低くなると思います。
    • good
    • 0

ですから、克服する話をしたのです。

女も男と同じですよ、そう考えるとあなたの思考回路破綻してますよ、っていう。

それでも克服出来ないなら、もうそのままでどうぞってことです。
わからない女ですねまったく。大体、大した出来事も無いのに、すぐ恐怖症、恐怖症騒ぐ輩って、面倒臭いやつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は男です 男だけど男性恐怖症です
まず女にも好みの男を犯したいという願望があるなんて何を根拠に言っているのですか?
あと、仮にそうだとしても思考破綻はしていませんよね

お礼日時:2023/06/22 01:15

女性もほぼ全員男性を犯したい願望あるでしょう。


「好みの男なら犯したい」のだとしても、それは男性も同じ。好みの女性じゃなきゃ嫌でしょう。

あなたが男性とくっつかなくても、男性は誰も困らないです。そのままの恐怖症でどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、恐怖症を克服できる方法を質問しているのですが…

お礼日時:2023/06/22 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!