アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は臭いですか?

A 回答 (7件)

No.5です。



>女は臭いですか?

臭いについてなんですが、、、

①.体臭については、男性も女性も通常は気にならないのですが、“ワキガ体質”であればかなりキツイ臭いがします。

②.女性の人は、化粧品を使用しますので、そうした化粧品の臭いは気になる事があります。特にエレベーターに乗った時には感じる事があります。

③.男女関係なく排泄物は臭いです。

④.近年、香りつきの洗剤がありますが、モノによってはかなり臭いがキツイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2023/08/05 10:32

臭いとこは臭い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。匂い嗅いでみたいですね。

お礼日時:2023/08/05 07:57

いいえ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。いい匂いしますね。

お礼日時:2023/08/05 07:55

「女性は」だと括りが大きすぎて、そんな事ないですという回答しかできませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ご解答ありがとうございました。

お礼日時:2023/08/04 06:24

なめたら、いかんぜよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

臭いのですね(^^)

お礼日時:2023/08/03 21:58

男性も臭い人は臭いです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/08/03 21:42

臭いですよ 男を惹き付けるフェロモンの香りがいっぱい出ています

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは相性のいい臭いなら臭くないのでしょうね。

お礼日時:2023/08/03 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!