アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主婦です。性風俗とは全く関係ありません<(_ _)>
ただ、なんとなく体がだるく、
日常にイライラして、なにかリフレッシュしたい時、
男性に優しく触って欲しいと思うことはないでしょうか・・・(なかったらごめんなさい。私だけかもしれません)
美容院ではなく、ボディを男性に優しく触って欲しい場合は、どういうところがあるでしょうか?
(接骨院のようなおじいさん、おじさんではなく、できれば30代~40代くらいの優しい男性に、マッサージか
なにかしてもらいたい。でも性風俗のように
馬鹿げたのは嫌・・・)

なんだかよくわからなかったらごめんなさい。
(よくアロマのリフレクソロジーサロンで、オイルマッサージを受けていますが施術者は女性ばかりですよね、
ああいうので男性の施術者っていうのは、地方にいないのかなあ?都会だったらいるみたいですが、田舎には
ないみたいなので・・・)

何かよいアドバイスあったら教えて下さい<(_ _)>

A 回答 (1件)

オイルマッサージって裸ですよね?


というか肌をあらわにしますよね?
そんなとこが男性の先生だったら・・・。
客はいきませんよ。
普通自分の体を赤の他人の男性に見せたくない
ですから。そしてさわられたくもありません。
だからあっても繁盛しないで潰れるとおもいます。

質問者さんのいうようなところって
「女性向性感マッサージ」にあたると思います。
結局は性の対象です。
そういうマッサージをしてくれるらしいです。
残念ながら田舎にはまだないかも・・・都会はあるらしい
ですけども。

ボディを優しくさわってくれるって難しいですよ。
ソフトマッサージで、普通の店、大きい規模の同じみせに
何回もかよい、探し出すしかありません。。。
あとは「若くてハンサムで上手なマッサージの先生
教えて!」にするとか。
ああ・・難しいですねぇ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(^_^;) 
馬鹿げた質問にお応え下さりありがとうございました。
普通だったら嫌ですよね・・・

私 どうかしているんだと思います。
相当ストレスがたまっていて
何を考えていたのかな・・・

ありがとうございました。
なんだか 言って頂き、助けられました(*^。^*)

お礼日時:2004/09/14 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!