プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小さい頃から痩せ型です。

しっかりご飯を食べて筋力保つために運動していても、

ガリガリ、食べてなさそうな体型、女子ウケしそうな体型

等と男性から言われるのが本当に嫌です。

モデル体型の細い子はスタイル良いねと言われています。
私はただ痩せてるだけで、スタイルは悪いから不健康そうに見られるのだと思います。

質問なのですが、細くても、
健康的に見える人・見えない人の違いってなんですか?

骨っぽくないとか?

A 回答 (1件)

単なる寸法の問題ではなくて、姿勢や動きがカッコ悪いんじゃないかしらん。

常時、ランウェイに立っている積りで姿勢と歩き方と仕草をコントロールすれば、体型やら年齢やらがどうあれ、ステキに見えるもんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!