プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年こそ、昔の体型に戻すわ。

A 回答 (4件)

細くはないや

    • good
    • 1

177cmで80kgだったら通常~ぽっちゃりってところか


ウエスト85も普通~ぽっちゃりだの
    • good
    • 0

身長より体重の方が数字が大きいのは・・・ちょっとぽっちゃり体型と想像できます。

しかし、細いかどうかは、身長、体重じゃなく、筋肉がどれだけついているかです。
私も、今年は、身体を少し絞りたいと思います。
お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0

普通じゃないでしょうかね。


そのぐらいがちょうどいいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!