dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今時この体型でもデブって言われるんですか?
全然太ってないやん笑。
評価つけた人以外にも太ってるとかコメントする人多かったんだけど
おそらく彼女はBMI20前後だと思うんですがこれで太ってるなら今時は17や18が普通体型なんですか?

「今時この体型でもデブって言われるんですか」の質問画像

A 回答 (2件)

何かのオーディションですか?


>今時は17や18が普通体型なんですか?
健康的な体型と
モデルとか、職業や目的によって
やせないとダメと言っているのでは?

BMI見た目でわかるのですか?凄いですね。
見た目だと、下半身太目だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

身長違うけど、こんな足の太さの時BMI20くらいでしたので。わたしも下半身デブです

お礼日時:2018/05/21 22:58

歌手って体形が大事って聞いたことあるよ。

スリーサイズをみたらどんな声の出し方ができるか分かるってプロデューサーが言ってたからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だからソプラノ歌手にデブが多いんですね

お礼日時:2018/05/21 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!