アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1身長140cmでウエスト85cmは太ってますか?

「中1身長140cmでウエスト85cmは太」の質問画像

A 回答 (5件)

太っています。

特定健康診断でウエスト(男性80cm)以上はメタボ診断されます。少しダイエットしてみてください。
    • good
    • 0

デブの釣りだ!

    • good
    • 0

写真はあなた?


聞かないと分からんかな?
ネタならいいけどかなりのデブよ。
    • good
    • 3

大丈夫ですよッ!



「かっぷく」がイイだけですッ!
    • good
    • 2

デブ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!