アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

細身のマラソンランナーみたいにどこもかしこも痩せてて、筋肉もそこそこついてる。
背筋も見えるし、本当に無駄な贅肉が無さそう。
胸もないペタンだけど。

本当に魅力的な理想的な健康体なのかな?

女性らしいのは多少の脂肪があって丸みのある
身体だと思うのは私だけかな?

彼女は本当に細い。

約一年ほどジムに通ってるそうだから鍛え上げられてああなったのか?
元々こう言う線の細い人なのか?

彼女は朝起きにくくて動く気がしない、
昼になってやっと動き出そうかと思えると話してたし、凄く気分が下がる時あるとか。

でも会っている時はとても明るく元気そうに私よりもペラペラそこらの人と会話したり、ジムでも5キロは走ってから筋トレとか私よりも体力がありそう。

私は5キロも走れないし、10分ダンスすれば滝汗なのに。

彼女は1時間近いダンスの後も汗を流していない。「暑いのよこれでも」って言いながらスポーツドリンクを飲んでる。汗をかけなくて身体に熱がこもってるらしい。
これは体調が悪いってこと?新陳代謝が上手くいってないってことかな?
でも、あんだけ身体は引き締まってて、
痩せてるのに物凄く良く食べるらしいし。

食べ過ぎても太らないとか羨ましい。

それにしても、彼女と私の体質も正反対なようで、彼女が健康なのか私が健康なのかどうかよく分からない。

私はと言うと汗をすぐにかく、良く食べるけど食べたら太る、
体型は彼女と全く違う。
引き締まってないけど、胸とか脂肪が適度についてる。朝から鬱な気分はしないし、水しか飲まない。5キロ走れない。

彼女はこの逆。

本当に性質の違う2人なんだ。
どちらが理想的な健康体なんだろう??

A 回答 (2件)

細身のマラソンランナー


朝起きれない
汗をかけない

明らかに不健康です。痩せているのに5km走るのも良くないですね。体型が悪くなるだけです。将来骨粗鬆症になるかもしれません。

でも僕は胸が無くてもいいから、引き締まっていてあまり脂肪がついてない幸薄い女性がタイプです。元気がある人は魅力的だけど、元気が無い人が魅力が劣るわけでもない。か弱さや不健康も人間の魅力のうちですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目が細いのと幸薄いとは関係が無いような気がしますが、人の考え方、好みは様々だと思うので色んな意見があって当然だと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2022/07/04 09:29

マラソンのために人生も健康も犠牲にする人。



関取などもそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!