dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

血流を良くするにはどうすればランニングマシーンでもいいですか?

A 回答 (7件)

ランニングマシン、効果ありますよ!


ゆっくりスピードで少しずつ慣れていきましょう。
こちらに効果的な使い方が書いてあります♪
https://kintore-master.com/14375/
    • good
    • 0

ランニングマシーンなどなどで、適度な運動をする事が血流改善につながります。



他には、血行不良を引き起こす大きな原因は【冷え】です。
冷たい飲み物や、食べ物の取り摂り過ぎに注意して下さい

入浴はシャワーで済まさずに、湯船に浸かり芯から身体を温める事ですね。
後は、血流を悪くさせるたばこを吸っていましたら控えた方がいいです。

食事の改善も効果的です。
ショウガやカボチャなど身体を温める作用があるもの、レバーや高野豆腐など豊富な鉄分を含むもの、
肌の新陳代謝を正常化する良質なたんぱく質などを中心にバランスよく栄養を摂る事が大切ですね。

他にはマッサージなんかも血流改善にいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/04 07:20

良いと思いますよ。

血流が悪いと病気になりますから、続けてください。とにかく体を良く動かすことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね( ̄▽ありがとうございます。

お礼日時:2019/03/04 07:20

ダンベルでウェイトトレーニング。


L-シトルリンというアミノ酸のサプリメントを摂る。
全くの運動不足ならランニング(ランニングマシーンも)効果的です。
    • good
    • 0

血流だけなら炭酸温泉

    • good
    • 0

血流を良くするには、汗をかくことです。


なので、ランニングでなくとも、汗をかけば良いのです。
私も血流が悪いので、運動をしたり、長風呂、サウナで汗を
かいて、血流をよくするように努めています。
まぁランニングマシーンでも汗をかけばOKですよ。
    • good
    • 1

運動ではなくて、酢を飲むと良いです。



酢、、、といっても、お酒より高い酢です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!