電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下半身浴(1時間)って痩せますか

今入ってるんですけど…。

A 回答 (9件)

布団に横になっているよりは、痩せると思います。


それよりも効率的に痩せられるものは、いくらでもあると思いますが。
    • good
    • 0

それで痩せたら、世の中太ってる人は居ない。

    • good
    • 0

痩せません。



ただし、血行が良くなると新陳代謝が上がるため痩せやすくはなる。
汗をかくときに余分な水分や老廃物も出ていくので
むくみの改善にも良い。

・・・といっても、これは普通の全身浴でも同じ。
    • good
    • 0

それで痩せれば、みなやっていますよ。

    • good
    • 0

痩せません。


汗をかきますから体重はその分落ちますが、脂肪が燃焼したわけではありません。
汗をかいた分、水分を補給すれば元の体重に戻ります。
単に体重を落としたいだけなら効果はありますが、脂肪を落としたいという目的なら全く意味はありません。
半身浴にしろ全身浴にしろ、入浴で消費されるカロリーは日常生活と何ら変わりませんので、当然と言えば当然ですよ。
    • good
    • 0

痩せません

    • good
    • 0

痩せないと思います

    • good
    • 0

とりあえず、


三時間ほど試して下さい。

1日三回、朝昼晩ですよッ!
    • good
    • 1

半身浴は痩せません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!