プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうやったら脚痩せできますか?
骨格ウェーブで、上半身だけ見たらすらっとしてるのに下半身見ると驚かれます。筋トレ有酸素運動もかなりやっていたので(10日くらい前まで)筋肉は放置していれば勝手に痩せますか?

「どうやったら脚痩せできますか? 骨格ウェ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • また、これは脂肪と筋肉どちらが多い脚ですか?

      補足日時:2022/04/01 00:30

A 回答 (5件)

私が独身の頃毎日していた体操は寝転がり足だけ浮かせます。

そして1分だったり2分だったり浮かせたままキープします。時間が長いほど良いです。コレは二の腕も同じようにするとかなり細くなってましたが。今はしんどいのでしてません。昔は細くなりたくて努力できていましたが、今は太ってても構わなくなりました。オバハンなので。
    • good
    • 0

ふくらはぎは結構キュッとしてるように見えるので太ももは筋肉の方が多いのかなと思いました。

    • good
    • 0

ウェーブって上半身と下半身の差凄いですよね…!


私はローラーとかマッサージをやり始めたんですが多少ですが変化を感じたのでこれからも続けていきたいと思ってました!
    • good
    • 0

綺麗な脚だとおもいますが。


太ももの筋肉落とすと、太りやすくなりそうだけどなー。
私は、スカスカの脚なのでまっすぐ綺麗な脚だと思います!
年取れば、脚。。やせてきますよ。。
    • good
    • 0

取り立てて太いとは思えませんが…


よほど上半身が細いんだろうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!